Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/19 18:34

    あむ『お礼です』

    女の子日記写真





    今週末、あむちゃんのおきゃくさんありがとうございました


    フリーでお会いした方も、ヘルプでお話しした方も、ドリンクや優しくしてくれて感謝です
    まいなさんのラストイベント、当日はいられませんでしたが前日にとある素敵なまいなさんのお客さんが居られました
    勝手にこうして書かせてもらうこと、少し申し訳ないのですが、まいなさんにベタ惚れだよと仰っていたそのお兄様が、
    お金は後でいくらでも稼げばいいけれど....彼女との時間はもう戻ってこない、と私にお話ししてくれました。
    とても胸が温まりました。まいなさんが、そんな風に思ってもらえるような、真心のある方だからこそ素敵なラストイベントになったのだと思っています。


    と、長くなりましたがわたし自身も今月は個人比ですがいい月にさせてもらえました^_^





    たくさんプレゼント、
    わたしがべろべろになるほどお酒もたくさん、そして毎週のように会いに来てくれるかた、その場で気に入ってくれる優しい皆さん、
    感謝ー!


    柄にもなく真剣な感じになりましたが、
    実は現時点でランキング位
    このまま5位に入りたいけど、入れなくても私がこのお店でここまで頑張れたことの感謝を伝えたかったんです
    頑張ったのは私ではありません!
    一度でも指名をしてくれたお兄様方のおかげです、全て!


    それでは、またあむちゃんのことをよろしくお願いします今月はやれることをします


    またね



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.