Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/21 18:37

    あい『(*´`*)Thanks!』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日はありがとうございましたぁimg

    12時からの遅出だったのに今日は久しぶりにいい感じに酔えて楽しかったぁimg
    やっぱお酒飲むといい感じに酔えてたのしぃーーimg

    ほろ酔い状態で日記書くのに誤字ってばっかだったから日記書くの1回諦めて酔いが冷めてから書いたから遅くなっちゃったimg

    酔うとどうなるかは…内緒っimg

    今週はもうおやすみなのでまた来週になりますimg
    今月は25日火曜日、27日木曜日、28日金曜日、31日月曜日になりますimg



    写真指名できてくださったKちゃんimg
    初の写真指名ありがとうーーimgお店入ってから初めての写真指名でドキドキしたけどいい意味でイメージと違うって言って貰えて安心したぁーimg
    あいと出会えて今日来てよかったって言って貰えるのが1番嬉しいimg



    本指名できてくださったRさんimg
    一昨日ぶりにまた来てくれてありがとうimg
    今日はキャスドリにミニシャン2本もimg
    ほろ酔いな感じでお話も弾み楽しかったぁimg3日連続で夏休み満喫できたみたいで良かったよっimg


    本指名できてくださったSさんimg
    会いたくなって来ちゃったってびっくりしたけどありがとうimg急な来店だったからヘルプスタートになってしまってごめんねimg
    今日もミニシャンありがとうimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.