Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/28 16:39

    あい『(*´`*)Thanks!』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日もありがとうございましたぁimg

    金曜日?月末だから?今日は出勤したらもう既にお店が混んでてびっくりimg

    あいの隣は空いてますよimg状態だったけどimg

    8月予定も書いたからまだ見てないお兄さんチェックしてねimg

    明日、明後日はあいおやすみなので次は月曜日img
    イベント最終日に10時から16時でいまぁすimg














    お礼

    本指名で来て下さったAさんありがとうございますimg

    場内指名くださったHさんimg
    ドリンク、延長、指名ありがとうimg
    まさかの2度目ましてで気付かなくてごめんねimg


    本指名できて下さったSさんimg
    ミニシャン今日もありがとうimg
    まさかの登場でびっくりしたけど毎週ありがとうimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.