Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/29 13:03

    あい『○○始めました…』

    女の子日記写真

    こんにちはimg
    あいですimg

    今日から夏祭りイベントだねぇーimg
    はやくあいも甚平着たいーーimg

    んでimg
    全然関係ないけどあいからのお知らせぇimg

    あい、Twitter始めましたァimg

    始めたいなぁとは思ってたんだけどきっかけがなかなかなくimg


    でも一昨日始めたばかりでまだフォロワー過疎ってるからあいに会ったことないお兄さんも、あいのこと推してくれてるお兄さんもフォローしてくれたら嬉しいなっimg



    ちなみにコメント欄は誹謗中傷防止で封鎖しようか模索中で、コメントできたり、出来なかったりだから基本DM貰えたらimg


    Twitterではブログでは見れないあいの裏[裏]д=)?な部分の呟きimg私生活載せていくよimg

    Twitter見てくれたらあいのこともっともっとしれちゃうかもっimg




    あと1番大事なとこimg
    出勤時のあいの隣空いてるよォーとか予定を気軽に発信できた方がお兄さんたちもフラッと来やすいかなってimg

    せっかく来てくれて抜けちゃうのもあいも悲しいしimg本当にタイミングで基本あい暇人なのよぉーimg


    文章力なくて長くなっちゃったけどURLと、アカウント載せておくので覗いてねっimg

    @kanobeya_ai

    https://twitter.com/kanobeya_ai


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.