Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/16 12:18

    あい『2月14日』

    女の子日記写真

    あいですimg

    バレンタイン当日はみんなにチョコ配れて良かったぁimg

    当日いた女の子、ボーイさん達に配って喜んで貰えるのが嬉しいimg
    ましてや、日記にあいからのチョコ載せてくれる女の子たちがいてimg

    もうねw
    お兄さんたちが日記に自分のことをかいてもらえて嬉しい!ってゆう気持ちがめちゃくちゃ分かるimg

    だからお礼日記は遅れても何でもちゃんと書く












    お礼
    本指名できて下さったF.Nさんimg
    澪、延長ありがとうimg
    ちゃんとチョコ受け取りに来てくれてありがとうimg毎回斉藤さんの優しさに救われてる気がするよぉーimg
    肉寿司ねwちゃんと覚えとくimg


    場内指名下さったMさんimg
    たくさんドリンク、延長ありがとうimg
    初めましてなのにえちな話もしつつ、真剣な話もできて楽しかったよぉimg
    ほんとにあっという間に時間過ぎてったねimg
    連絡先を聞き忘れちゃったから次会うことがあればぁ…img


    本指名できて下さったTさんimg
    延長ありがとうimg
    京都からの帰りで寄れるか…って感じだったのに寄ってくれてありがとうimg
    久しぶりに会えて、お土産話もたくさん聞けて楽しかったimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.