Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/18 19:15

    あい『家飲み』

    女の子日記写真
    あいですimg

    昨日は久しぶりに家で一人のみimg
    たまに家で飲みたくなるんだよねーimg

    チューハイとかは苦手だから家飲みの時も澪系か、チャミスル、ガッツリ飲みたい時はシャンパン買って飲むのimg


    このすず音ってやつが酒屋さんしか売ってないんだけど、澪よりも甘くて飲みやすいimg

    飲むものはかわいいんだけど…wツマミが全然可愛くないんだよねimgw





    お休みの日に日記なるべく書こうと思ってても昼間に書くのがなかなか難しく…
    img

    夜になっちゃうーimg





    もう本当に申し訳ないですimg
    店休日が来週木曜日に変更になったのがなしになりましたimg
    なので木曜日もお店にいますimg
    周年イベントも変更前同様22日木曜日からですimg

    22日店休日の代わりに追加した26日月曜日は、22が営業になったから26出ようか迷い中…img


    2月予定

    19日 月曜日 9時半から16時
    21日 水曜日 9時半から16時

    22日 木曜日 周年イベ
    9時半から16時半
    26日 月曜日 未定
    28日 水曜日 周年イベ
    29日 木曜日

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.