Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/24 19:32

    あい『アクアパーク』

    女の子日記写真

    あいです
    お兄さん達本当にたくさん心配ありがとうimg

    本当に風邪とかそうゆうのじゃないので移すとかないんで大丈夫だよぉーimg

    なので…普通に今日は三連休中日だったからアクアパーク品川に行ってきたimg


    水族館はたまに行くんだけどアクアパークは久しぶりimg


    アクアパークには夜のイルカショーが見たくて行く感じなんだけど何度観てもやっぱり綺麗で感動するimg


    そして!そして!
    イルカショーは絶対1番前で見たい人w
    1時間前から席取りするのimg


    夏のスプラッシュがある時は水がバシャバシャかかるからポンチョ着て防水するけど、冬はスプラッシュないんだよねimg

    それでもやっぱり水しぶきが1番前で足元にかかったりして楽しかったぁー


    3月の予定は明日載せる予定だからチェックしてねimg


    2月予定

    26日 月曜日 周年イベ
    28日 水曜日 周年イベ
    29日 木曜日 〜14時まで




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.