Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/28 18:26

    あい『2月26日』

    女の子日記写真

    あいですimg
    またまたお礼日記になりますimg



    先週の木曜日周年イベント初日おやすみしてしまったこともありimg

    この日はたくさんのありがとうの日になりましたァimg



    ヘルプでついてくれた女の子達もありがとうimg女の子この日はすっごい少なかったのにimg

    寂しい思いさせちゃったお兄さん達ごめんなさいimg

















    お礼
    本指名できてくださったWさんimg
    特別仕様のカフェパ、たくさん延長してイベのミニシャンもありがとうimg
    いつもあいの支えになって、今回もたくさん話聞いてくれてありがとうimg
    直接は言えないけど本当に感謝してるし紳士だと思ってるよimgただ見た目は…ヤカラでしかないけどimg
    一緒にいて本当に楽しいしいつも素のあいで居れるimgただ…今回は本当に失礼なこと申し訳無かったです…。あいからもちゃんと言っておくから。
    これからもあいと仲良くしてくださいっimg



    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    1ヶ月ぶりに会えて癒されたよぉーimg
    あいのくだらない話も優しく聞いてくれて、あいに癒されるって言ってくれてimg
    毎回Sくんの優しさに救われるよぉimg忙しくなるかもだけど頑張ってねimg



    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンク、延長してイベのミニシャンありがとうimg
    前日に連絡きて営業待ちって言われた時はびっくりしたよぉーimg
    でも予告通りゆっくり出来なくてごめんねimgあいがおやすみした時も体調とか色々心配してくれて冗談も混じえて笑わせてくれてありがとうimg
    ちなみに…ちゃんとイニシャル変えたよimg


    本指名できて下さったゆるキャさんimg
    ドリンクありがとうimg
    半年ぶり?くらいに会えて嬉しかったぁーimgこれから春になって暖かくもなるし外出ておいでねぇimg


    本指名できて下さったMくんimg
    澪、延長してイベのミニシャンありがとうimg
    親身になって話聞いてくれてありがとうーimgちょっといつも見せない恥ずかしい姿も見せちゃったけど…imgそれでも優しくして、話とか聞いてくれるMくんimg
    たくさんあいばっかり話す形になっちゃってごめんねimg帰りも心配してくれたり、参考になるようにとかありがとうねimg


    本指名できて下さった寒がりなお兄さんimg
    ドリンクありがとうimg
    朝イチじゃないの初めてでびっくりしたよimg木曜日おやすみした日も来てくれたみたいでごめんねimg
    またゆっくりビール飲めるの楽しみにしてるよimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.