Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/29 13:05

    あい『2月28日』

    女の子日記写真

    あいですimg

    きのは早上がりだったにも関わず…お兄さんたちに会えて嬉しかったぁーimg

    3月も予定はかわりないけど早上がりする日がちょいちょいあるかもだけど、なるべく長く居れるようにするからimg


    入って半年くらいは早上がりの予定が普通だったのに今は16時まで予定が普通だからimg
    時間があっという間に感じるし、お兄さん達に会える機会が減ると思うと寂しいよぉーimg















    お礼
    本指名できて下さったKちゃんimg
    澪、延長ありがとうimg
    久しぶりに会ったのに色々話ばっかりごめんねーimgでもKちゃんに話せてよかったし、本当にKちゃんじゃなきゃ貰えない貴重な意見も貰えて嬉しかったimg
    ちょっとしか居れなかったけどこんどはゆっくりしよーねimg


    本指名できて下さったSさんimg
    ミニシャンありがとうimg
    1週間空いただけでもSさんは久しぶりーになるんだよーimg
    春になったら最後かもしれないソメイヨシノの写メ楽しみにしてるね


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.