Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/06 20:20

    あい『リラックスタイム』

    女の子日記写真

    あいですimg



    今日は雨だったからかな?
    お暇ちゃんだったぁimg


    昼間はお礼日記で終わっちゃったから日記書くよぉーimg


    ゆっくりしたい時とか、リフレッシュしたい時はお風呂でLUSHのパックでリフレッシュimg


    お風呂上がりはお風呂上がりでシートマスクでパックするんだけどねimg


    LUSHのってなんでもいい匂いするから好きimgこのパックもバラの香りで癒されるimg



    パックしてる時の写メ撮りたくてなんとかSNOWとかで誤魔化したんだけどすっぴんで、前髪あげてまとめてるからどう頑張っても盛れないimg



    今日はリフレッシュしたので明日からまたお暇ちゃんでも頑張ろぉーimgw


    明日は早上がりになるから気をつけてねぇimg

    3月予定

    7日 木曜日 9時半から14時

    8日 金曜日 9時半から16時

    11日 月曜日

    12日 火曜日

    15日 金曜日

    16日 土曜日 レア出勤

    18日 月曜日

    19日 火曜日 〜14時

    21日 木曜日

    22日 金曜日

    25日 月曜日

    27日 水曜日

    29日 金曜日


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.