Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/09 15:05

    あい『5月8日』

    女の子日記写真

    あいですimg
    昨日はありがとうございましたぁimg


    フリーのお兄さんから可愛い缶に入ってる飴貰ったよimg
    帰りに思い出したんだけど前もディズニーの飴もらったんだよねimg




    昨日はかぐらちゃんが席に呼んでくれて同席させて貰って一緒にテキーラめっちゃ飲んで楽しかったぁーimg
    かぐらちゃんが酔っ払ってるの初めて見たけど可愛いし面白かったimg

    いつもクールなイメージだったのに意外な一面見れたimg

    かぐらちゃんも、かぐらちゃんのお兄さんも御一緒させてくれてありがとうございましたぁimg











    お礼
    本指名できてくださったSさんimg
    色々あり合わせる顔がないよぉーimgって言ってたのに来てくれてありがとうimg
    名刺もくれてブログもちゃんとチェックするからねぇimg


    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンクありがとうimg
    5月病になってるあいの癒しーimgしっかり昨日も癒されましたimg
    いつもあいに優しい言葉かけてくれてありがとうimg


    場内指名下さったTさんimg
    ドリンクありがとうimg
    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよぉーimg逆に最初から言いすぎてほんとかよwってなってたけどimg
    また次お楽しみにimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.