Diary女の子日記詳細

  • らん写真

    2024/05/15 14:04

    らん『ありがとう』

    らん写真
    昨日もありがとうございました

    場内指名に延長にドリンク嬉しかったなぁあ


    出会えてよかったって本当思う









    先週先日の本指名様へのお礼です





    K君!

    遠くから来てくれて本当ありがとう

    土曜日出勤して本当よかったよ!


    いちいち可愛いって言ってくれるから
    ほんとに嬉しい

    くっつきたくなっちゃうよ

    延長もしてくれたのに引くほど時間過ぎるの早くてびっくりしたね

    また会えるの楽しみにしてるね!
    お土産もありがとう



    Kくん!

    出張前に会いに来てくれてありがとう!


    前にも来てくれてたのに私が体調崩してて会えなかったから
    またこうやって会えて嬉しかった


    やっぱ会うたび思うけど
    ほんっとKくんといると自然で居れて楽しいの


    今頃お仕事お忙しいと思うけど
    遠くからエール送ってるね






    H君!


    当日もお仕事忙しかったのに
    時間作ってくれてありがとう

    急いで来てくれて嬉しかったよ!!

    あとねあとね、らんがいい!
    って言ってくれたの本当に嬉しかったんだ


    調子乗っちゃうよ?笑

    会えなかった分いろいろお話できて楽しかったなぁ…!


    お仕事頑張ってね!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.