Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/15 21:26

    あむ『あむです』

    女の子日記写真




    こんばんわ〜
    あむちゃんです


    最近ずっと落ち込んでましたが、素直な気持ちでお兄様方に寄り添ってみないとなと考え改め、真面目に頑張ろうと個人比ですが努力してました


    意外と、私が気にしてる私自身のことを(お世辞でも)褒めてくれる方が多くて、


    自分の姿勢次第で世界は拓けるのかもしれないと認識しましたよ^^
    まあ少し考えればわかることなんだけど、私は相当視野が狭くて我が強いみたいでね。。


    今日は夜のお仕事の方でものすごい二日酔いでしんでたんだけど、
    優しい人たちに救われて、乗り越えました


    明日はお休みなのでたくさん寝て明後日に備えようと思います



    まだまだ難ありのあむですが、これからも温かい目で見守ってください


    雨降ってるから気をつけて帰りなよー



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.