Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/22 17:26

    らん『おまたせっ』

    女の子日記写真
    今日はお休みでしたぁあ

    朝からピラティスにトレーニングもして

    お昼寝してました笑

    次回出勤は金曜日と土曜日ですよ






    先日のお礼です〜!


    Tくん!

    2日前に場内くれて
    早速会いに来てくれて本当に嬉しかったよ〜!

    たくさん延長にドリンク本当ありがとう


    ライン交換してくれなかったからもう会えないと思ってました…笑
    相変わらず交換してくれなかったけど日記見てくれてるのかなぁ?


    また会えるの楽しみにしてます






    Sちゃん!


    1週間前くらいに来てくれるって約束してからすごく楽しみにしてた日

    お仕事も終わらせて会いに来てくれてありがとう


    この日はいつもよりたくさんお話しして、
    やっぱSちゃんとは何話しても楽しいしずっと笑っちゃう笑

    ゲラなとこも愛してくれてありがとう笑

    日に日に仲が深まってらんは嬉しい限りです!
    これからもよろしくね







    N君!

    土曜日はありがとう
    もう会えてほんっとよかった!

    以前はわたしの都合で会えなくて本当ごめんね


    N君といるととっても落ち着くし
    たくさんイチャイチャできて楽しかったなぁ
    会うの二回目と思えない笑

    でもこの日で
    N君のこともっと知れた気がするっ!


    またたくさんお話しもいちゃいちゃもしようね






    Nくん!


    昨日本当ありがとう〜!
    以前場内もらって以来で
    会えて本当に嬉しかったよ〜!


    たくさん延長に
    ドリンクになんとゆず小町も!
    らん、実はゆず小町のイベント中出勤できてなくて飲んでみたかったから本当嬉しかった

    本当楽しかったな〜!

    バイバイした後もニヤニヤしてた笑

    また次も楽しみ!




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.