Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/26 11:52

    あむ『えーーーん』

    女の子日記写真





    売れない人の特徴


    自撮りをしない


    ほんま笑笑よくない笑笑



    自分の顔を撮るって無理すぎる、わざわざ^_^直面したくない



    だけど日記に顔載せないのそろそろまずいので
    ちゃんと撮りましょう


    ね、、。



    がんばれおいら


    最近寝る時ずっとひろゆきのリベート聞いてます


    夜本当に眠れないので、困ってるけどひろゆきの声めっちゃ寝れるのでおすすめ


    あと数時間もないから早く寝ないとヤバいのに寝れないってあるよね。
    焦ると余計寝れなくなるし


    寝れない人がいたら試してみてね
    YouTubeで睡眠用 ひろゆき とかで検索するとでるよ笑


    本日今からいます〜
    よろしくお願いします





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.