Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/27 18:24

    あい『ネイル』

    女の子日記写真

    あいですimg

    昨日、今日とかの部屋おやすみしていて…img
    明日はかの部屋なんだけどimg明日は明日で私情で16時まで居れなくimg

    お兄さん達と会う機会が少なくて(´・ω・`)ショボ-ン


    ってかすっごい今更ながら5月のネイル
    アンパンマンネイルにしてるのimg
    アンパンマンのキャラではドキンちゃんとコキンちゃんが好きでimg
    意外とコキンちゃん知ってるお兄さんたち多くてびっくりimg


    6月にはまた変える予定なんだけど…
    このデザイン気に入ってるからまたどこかでやろうかなimg


    お兄さんたちはアンパンマンキャラ何が好き??コメントで教えてね´-


    今週予定
    28日 火曜日 9時半から16時
    29日 水曜日 9時半から16時
    30日 木曜日 9時半から16時
    31日 金曜日 9時半から16時

    6月予定は明日か明後日に載せますimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.