Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/30 12:24

    あい『[お題]from:彼女につけてほしいさん』

    女の子日記写真

    あいですimg

    昨日お店混んでた反動img
    お天気なのにお店めちゃくちゃ暇だよーimg

    フリー周りすら…\(´ω` )/img

    なのでー!気になるお題発見したからimg



    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    それあいも思ったimg
    こないだ駅でガーター付けてる子がいてめちゃくちゃ可愛かったのーimg
    あいもガーター買おうかな?ってちょうど思ってたのよねimg
    ニーハイ履く時期だし付けるなら今かな?とimg

    あとあと…6月後半にお店で……があるのでその時に合わせても…img


    ガーター好きだよーってお兄さん、てぇあげてぇーは〜い( ´ ▽ ` )ノw





    今週予定
    30日木曜日 9時半から16時
    31日金曜日 9時半から16時


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.