Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/06 15:01

    あい『6月4日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    昨日今日おやすみ貰っててテレアポだったんだけど…img

    昨日まさかの帰ってきてから体調悪くてダウンimg

    軽い熱中症だったらしくって今朝もダメで仕事休みもらったimg

    体調不良で当欠とか何ヶ月ぶりimg

    とりあえず今は回復したので明日のかの部屋は大丈夫そうimg

    お兄さんたちご心配お掛けしましたァimg


    今週予定
    7日 金曜日 9時半から16時
    8日 土曜日 10時から16時

















    お礼
    本指名できて下さったKちゃんimg
    ドリンク、テキーラたくさん、延長もたくさんありがとうimg
    前日にいる?って言ってくれたのにお休みでimg会えなかったのに次の日に会いに来てくれてimg
    しかも前回に続いてテキーラたくさんimg
    Kちゃんお酒飲めないのにあいに飲ませてくれてimg
    次楽しみにしてるねimg



    場内指名下さったTさんimg
    テキーラ、延長ありがとうimg
    お酒弱いって言ってたのにテンション上がって一緒にテキーラいっちゃうー?ってテキーラ2杯ずつ付き合ってくれてimg
    帰りフラフラになってたけど大丈夫だったかな?img
    また一緒にテキーラ飲もうねimg
    次は3杯ずつかなimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.