Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/28 21:25

    あおい『昨日のお礼』

    女の子日記写真
    お礼おくれて
    ごめんなさい

    昨日も本当にありがとうございました
    今月最後にご指名のお兄様方に
    お会いできて本当に嬉しかったです

    フリーのお兄様に
    友達があおいちゃんついたら当たりだよ!
    って言ってた!って報告受けて
    とーっても嬉しい気持ちで胸がいっぱいに
    なりました

    お仕事の合間ぬって逢いに来てくれたり
    最近目指そうと思い勉強し始めた
    宅建の参考書頂いたり///
    ほんとにほんとに
    嬉しすぎる1日でした♀
    昨日の場内のご指名のお兄様が本指名で
    遊びきてくださって
    一緒にまた馬券買ったのもいい思い出///
    10.6倍で60円とかだったけれど
    損しなくて良かった笑
    いつか本当の競馬場行きたいです

    来週の予定つぎにのせます
    ありがとうございました

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.