Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/05 20:07

    あい『7月1日・2日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日待機中お礼日記書く予定だったんだけど…img

    え、金曜日だから?金曜日だからだよねimg

    永遠フリー周りでぶん回され…img
    なかなか日記書くタイミングがなかったァimg

















    1日お礼
    場内指名下さったRさんimg
    ドリンクありがとうimg
    お化粧とかトップコートとかすごい自分磨いてるお兄さんでimgもし良かったら今度美容について語り合いたいわimgただあいのこと姫って呼ぶのは照れるから〜img



    写真指名できて下さったWさんimg
    延長、ドリンクたくさんありがとうimg
    写真指名あんまりないからすごい嬉しかったよぉimg
    ネットで見てて気になったって言ってくれてimg
    一緒にたくさん話してる時間があっという間すぎてびっくりしたねimg
    今度はゆっくり時間がある時にまたお話したりして仲良くなっていこうねimg



    2日お礼
    場内指名下さったKさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    あいをKさん構成員のうちの一人に認定してくれてimg
    たくさんお気に入りがいる中の1人でもあいは嬉しいし、たくさん好きって言ってくれてお別れしたあとも会いたいって思ってもらえて嬉しかったよimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.