Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/11 11:16

    あい『7月8・9日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日は雨が降ったり止んだりだったり…
    女の子が少ないってのもあるからかすっごいお暇ちゃんだよォーimg

    雨であいも予定なくなっちゃったし独占しに来てくれたら嬉しいでつ…img

















    8日お礼
    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    前回フリーでお会いして今回指名でわざわざ愛知から来てくださってimg
    しかも会いたくて東京来る予定早めてきたとか嬉しかったよぉimg


    本指名で来てくださったSさんimg
    澪、延長ありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg
    しかもしかも!!初めて延長してくれてimg誕生日以来の澪もimg
    無理させちゃってごめんねimgでもすっごい気持ち伝わって嬉しかったよimg



    場内指名下さったKくんimg
    ドリンク、テキーラ、延長たくさんありがとうimg
    初めてお会いしてゆっくり一緒に居れなかったのに…おってもいい?って何回も言ってくれてimg申し訳なくもありすっごい嬉しかったimg
    しかもそのおってもいい?がまた可愛くてimg
    あいと一緒にいて仕事忘れられるくらいバ カになれるって言って一緒に楽しめて楽しかったぁーimgまた東京来た時にはあいに会いに来てねimg
    あいと会う時はシャツたくさん変えなくても大丈夫だからねimg



    9日お礼
    本指名できて下さったKちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    久しぶりに会えてなんか悲しいことがあったみたいだけどあいで少しは癒されたかな?img
    あいの幻覚が見えなくなったらまた会いにおいでねimgww



    本指名で来てくださったZさんimg
    わざわざ浮気の許可取りに来たのは笑ったimgつまみ食いもいいけどほどほどにしてねー


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.