Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/17 13:02

    あい『7月13・16日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg


    今さimg
    Amazonプライムデーで今日までセールやってるの知ってるimg


    それであいこないだリング型のピアスを噛んで壊しちゃったから新しいの買ったんだぁimg
    お兄さんたちはAmazonプラムデーなにかお買い物したかな??
    なんか日用品とかも結構安くなってるんだよねimg

    でも安いからって色々カート入れてたら結局合計金額は高くなるの…ww


    ちなみに今はカプセルのピアスimg















    13日お礼
    本指名できて下さったTちゃんimg
    テキーラ、延長ありがとうimg
    いつも木曜日に来るのに…imgって感じでサプライズできてくれて本当に嬉しかったぁーimgしかもテキーラ分のお金もまとめて用意してくれててimg心遣いーimg
    また今週木曜日晴れたら待ってるねimg






    16日お礼
    本指名できて下さったMさんimg
    ドリンクありがとうimg
    いつもLINE迷惑じゃないか心配だったけどimgそんなことないって言ってもらえて安心したよimg
    ちょっとの時間でも顔出すだけでも会いに来てくれるのが嬉しいからまた時間空いたら顔出しにきてねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.