Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/19 14:47

    あい『7月17・18日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    金曜日でダラダラーと忙しかったんだけどimg
    大分落ち着いてきてお暇ちゃんですimg
    あいを独占しに来てくれるお兄さんはいるのかにゃーimg






















    17日お礼
    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    差し入れにクッキー持ってきてくれて嬉しかったよぉimgセクキャバ初本指名imgやっとスタートラインに立ったねimg



    18日お礼
    場内指名くださったJさんimg
    ドリンクありがとうimg
    初めてのお店での場内嬉しかったよimg新宿ばっかりじゃなくて池袋もこれからは遊びにきてねimg


    場内指名くださったWさんimg
    ドリンクありがとうimg
    可愛いってたくさん言われて言われ慣れてないからめっちゃ照れたよimgしかも、あって数分なのに本質見抜くとかさすがimg
    これから色々相談のってねimg


    本指名できて下さったTちゃんimg
    ドリンク、テキーラ、延長ありがとうimg
    今月2回目imgお天気になって良かったねimgこれから暑くなってきてなかなかくるのも大変かもだけど、会える日に会えたら嬉しいよimg
    初めて途中抜けちゃったけどその間もヘルプの子に優しくしてくれてさすがTちゃんって思ったよimg
    サングラスもプレゼントありがとうimg



    本指名できて下さったOさんimg
    たくさんドリンクと延長ありがとうimg
    久しぶりの再会でびっくりしたよーimg
    でもいつもと違う様子で心配しちゃったimg
    色々今は大変かもだけど、あいでよければいつでも癒すし、いつでも甘えておいでね?
    来れる時に会いたくなったら来てくれたら嬉しいからあいはいつでも待ってるよimg


    本指名できて下さったKさんimg
    ドリンクありがとうimg
    突然の電話からの登場ーimg
    時間わざわざずらして会いに来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    次は推しの子の話しよーねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.