Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/20 12:07

    あい『7月19日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    来週たくさんお店出るのでーw
    今日明日はおやすみ頂いてますっimg

    ちなみに今日は映画見に行ってくるよーimg

    また映画の投稿は今度img


    写メはフリーのお兄さんから頂いたマドレーヌとチョコimg
    いつもディズニーの可愛いお菓子くれるんだよねimg










    お礼
    場内指名くださったMちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    超久しぶりに会ったのにあいちゃんだ〜!って覚えててくれてimgMちゃんのほうが一緒にいてって言ってくれてまさかでびっくりしたけど嬉しかったよimg



    場内指名くださったOちゃんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    大人の魅力があるって言ってくれてimgオープンな変態さんで色々お話してても面白かったよぉimg
    初めてだったのに途中で抜けてごめんねimg
    でもヘルプの子にもドリンク出してくれるOちゃんの優しさに(*´`)


    本指名できて下さったJさんimg
    ドリンクありがとうimg
    前日に場内頂いて、明日も来るからーって宣告通り会いに来てくれて嬉しかったぁimg
    短い時間だったけど濃い楽しい時間だったよimg香川旅行楽しんできてねimg


    場内指名くださったNさんimg
    町田から2時間とか遠いけどまた会いに来てねimg


    場内指名くださったYさんimg
    ドリンクありがとうimg
    初めてのお店だったのに指名してくれてありがとうimg
    風俗ばっかりじゃなくお酒飲めなくてもセクは楽しめると思うからまた遊びにきてねimg


    場内指名くださったMくんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    まさかのあいが居ないと思ってフリーで入ったのにいたパターンimg紛らわしくてごめんねーimgでも途中からでも指名にーって言ってくれて嬉しかったよimg
    時間がなくて本当に申し訳なかったimg
    でもまたチェコから帰ってきたら寄ってくれるの待ってるからねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.