Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/28 09:02

    あい『7月23・24日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    今日はおやすみだけどー、お礼日記貯めてた分日記はめっちゃ書くよーimg


    気抜くとすーぐお礼日記溜め込んじゃうからね(´・ω・`)


    そおいえばimg
    あいレッドブルウォッカが好きで…
    ちょいちょい日記に出てきてたから知ってるお兄さんもいると思うけどimg
    ボーイさんに言ったら出来るよっていうからレッドブルウォッカお店でも飲み始めましたimg
    緑ハイいつも飲んでたけど全く酔えなかったけど…img
    これからは油断するとすーぐほろ酔いになっちゃうよimg

















    23日お礼
    本指名できて下さったTさんimg
    チャミスル2本目ありがとうimg
    お店が本当にガラガラ状態でずっとLINEしてたら暇なの?今から行くよ。ってimg
    まさに本当にヒーローみたいだったよimg
    教えてもらった手羽先の塩煮込み時間ある時やってみるねimg
    未だにTさんの手羽の手の表現がツボ…img




    24日お礼
    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    愛知から今月2回目img
    あいに会いたくなっちゃったからってimg
    しかもちょっとほろ酔いだったあいのこと素を見れた感じで良かったってimg
    これからちゃんと素出していきますimg


    場内指名下さったKくんimg
    たくさんドリンクに延長たくさんありがとうimg
    レッドブルウォッカ初めてお店で飲ませて貰えたから記念に一緒にー
    まさか延長がトランプで延長決めになるとは思わなくて始めてで面白かったimg
    しかもあい6引いて120分も本当に延長してくれるとかimg
    あいのこと本当に可愛いって言ってくれて、なにもしないで座ってるだけでいいんだよってimg
    本当に紳士すぎimg
    また気が向いたら遊びに来てねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.