Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/01 00:29

    あい『8月予定』

    女の子日記写真

    あいですimg
    宣言通り!!今月の予定立てたよォimg

    だいぶ夜になっちゃったけどねimg


    8月は夏!本!番!!imgだからプール行ったりお出かけしたりと多いから前半おやすみいっぱいかもimg

    GALは夏好きだから許してねっimgimg


    今月は未定や変更ないと思うけど変更でたらまた載せるねimg







    イベント最終日の今日は本当にありがとうimg
    久々にお店で潰れましたimg
    それも最後の最後に仲良しさんが来てくれて気が抜けちゃったってのもある感じimg

    また改めてイベント中のお礼日記溜め込まないで書くから待っててねimg


    とりあえず未だにお酒が抜けないからお風呂でゆっくり


    明日おやすみだから連絡は後で返しますimg
    ごめんねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.