Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/02 19:48

    あい『7月27日イベントお礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    おまたせしましたァimg
    遅くなってごめんなさいimg


    イベント初日土曜日のお礼ですimg

    初日からたくさんのお兄さん達が来てくれて本当にありがとうでしたぁimg


    イベントお礼ちょっとずつ書いていきますimg












    お礼
    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンクLLサイズありがとうーimg
    イベント初日で朝イチ来てくれてタイミングが良すぎてびっくりimg
    イベントなのにゆっくりできて良かったimg




    本指名できて下さったYさんimg
    ミニシャンありがとうimg
    半年?それ以上ぶり?くらいに会えてimg
    なかなか会えないし連絡とかもとれないからずーっと心配してたけど元気そうで安心したよimg




    本指名できて下さったTさんimg
    テキーラありがとうimg
    初めての澪以外のドリンクimg
    あいのわがまま聞いてくれてありがとうimg
    しかもイベント中でゆっくりできたの初めてじゃないimg
    毎月来てくれてありがとうimg




    本指名できて下さったKくんimg
    マバム、テキーラボール、延長ありがとうimg
    普段なかなか会えないんだからイベントくらいは…って顔出してくれただけでも嬉しいのにimg
    イベントだからマバムって入れてくれてありがとうーimgしかもあいのわがままでテキーラボールまでimg
    ちょっと時間が足りなくてゆっくり出来なかったし、話もまだまだしたいことあったんだけどimg今度またゆっくりねimg



    本指名できて下さったJさんimg
    コカボム、延長ありがとうimg
    コカボム嬉しかったよぉーimg
    じゅんさんの気持ちちゃんと伝わりましたimgw
    後半酔ってきちゃっててimg本当にごめんねimg酔いが急に回っちゃったimg




    本指名できて下さったMさんimg
    コカボム、延長ありがとうimg
    しかも今回は北海道のお土産までimg
    毎回旅行行くたびにあいにお土産ちゃんと買ってきてくれて、そのお土産もセンスがいいのよねimg
    今回はMさんもコカボム一緒に飲んでくれて嬉しかったけどimg帰りがねimg
    次は調子良さそうな時に一緒にまた飲もimg



    本指名できて下さったYくんimg
    ドリンク、テキーラボールありがとうimg
    ゆうくんから入口でドリンクもらってるって聞いて紳士すぎて嬉しかったぁimg
    なのにテキーラボールまでimg
    ちょっとお店のシステムで嫌な思いさせちゃったのは本当にごめんねimg
    でもそれでもお仕事が一旦落ち着いたら来てくれるって言ってくれてあいのこと気遣ってくれてありがとうimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.