Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/03 12:09

    あい『7月29日イベントお礼』

    女の子日記写真

    あいですimg
    昨日結局イベントのお礼日記ひとつしか書けずでimg

    今日できればもう1個お礼書きたいと…img

    イベント日2回目の月曜は土曜日よりも午後がら空きで全く予定がなくて心配してたんだけどimg

    この日も予定外の方が来てくれたりとimg
    たくさん楽しめましたァimg











    お礼
    場内指名くださったTさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    朝お店行って一番にフリーのTさんについて汗だくでimg本当に恥ずかしかったimg
    ごめんねimg
    それでもあいのこと気に入ってくれて場内してくれてありがとうimg
    色んなとこ遊びに行ってるだろうけどあいのとこにも遊びにまたきてねimg



    本指名できて下さったSさんimg
    テキーラ、ドリンク、延長ありがとうimg
    時間的に短い時間しか居れなかったんだけどimg
    それでも楽しい濃い時間にしてくれてありがとうimg
    今回お話出来なかった分は次回また今月ゆっくり時間過ごして盛り上がろうねimg
    あいが飲みたかったドリンクも覚えててくれてありがとうimg




    本指名できて下さったSーさんimg
    コカボム、ドリンク、延長ありがとうimg
    分かりやすく「Sーさん」にしたよimg
    直前まで会えるかわからなくて不安だったけど、朝イチ行くっていう連絡もらえて嬉しかったimg
    酔っ払ってる姿見せるの初めてで引かれないか心配だったけど、いつもの優しいSーさんの笑顔で受け止めてうれてimg
    また会える時にimg



    本指名できて下さったSくんimg
    テキーラありがとうimg
    本当にせっかく来て貰えたのに短い時間でごめんねimg
    でも久しぶりに顔見せに来てくれて、時間ないのにあいのわがままも聞いてありがとうimg
    お勉強大変かもしれないけど頑張ってねimg




    写真指名できて下さったHさんimg
    コカボム、テキーラボール、ドリンク、たくさん延長ありがとうimg
    初めましてで来てくれてimg途中途中ぬけたりしちゃったのに最後まで延長してくれて本当にありがとうimg
    一緒にたくさんお酒飲んで酔っ払っちゃって初めましてじゃないくらいいきなり色んなあいを見せちゃった(/ω\*)
    写真指名ってなかなかないから本当に嬉しかったよimg
    イメージと違ったらと心配したけどimgずーっと可愛いってたくさん褒めてくれてあいを好きになってくれて、あいは幸せだよimg
    これからも仲良くしてねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.