Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/04 15:46

    あい『イベント7月31日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    お礼日記がどんどん溜まっていくーimg

    今日はイベント最終日のお礼日記書いて、昨日、一昨日のお礼日記は明日載せさせて貰いますっimg

    イベント最終日もたくさんのお兄さんたちありがとうimg



    イベント本当にたくさんのお兄さん達が来てくれてあいのわがまま聞いてくれて、
    不安でいっぱいだったイベントが楽しいイベントになりましたimg
    意外と私服好評で嬉しかったしimg

    ヘルプ着いてくれた女の子達もありがとうimg















    お礼
    本指名できて下さったDさんimg
    テキーラありがとうimg
    いつも次予約してくるのにimg今回は本当にあいだけのために来たって聞いて嬉しかったimgお仕事の合間で忙しいのにあいのために時間割いてくれてありがとうimg




    本指名できて下さったMさんimg
    コカボムありがとうimg
    超久しぶりなのと、連絡ほとんどかえってきてなかったのに突然のサプライズでびっくりしたよimg
    でもイベントって知って来てくれて本当に嬉しかったimg
    今度は普通の時にでもゆっくりしようねimg



    本指名できて下さったKくんimg
    ポンパ、延長ありがとうimg
    やっっっと会えて嬉しかったimg
    何時もタイミング合わなかったりお仕事忙しかったりでimg
    仙台からの山梨で大変だったと思うけど山梨のお土産もたくさん買ってきてくれてありがとうimg
    しばらくリアル家なき子になるだろうけど前より落ち着いて会えるようになるのを信じてるよォimg




    本指名できて下さったKくんimg
    テキーラありがとうimg
    予定がある中来てくれてありがとうimg
    本当にたくさん飲めて幸せだよぉimg
    おかげで酔っ払いになりましたw
    イベントだからってわがままきてくれて、熱海のお土産もわざわざ買ってきてくれて嬉しかったimg
    チーズめっちゃ美味しかったimg



    本指名できて下さったMさんimg
    コカボムありがとうimg
    久しぶりに会えてLUSHの話もいつも通りできて楽しかったimg
    おすすめのバスボムは次行った時に買ってみるねimgいつもだけど今回もたくさんMさんのLUSH臭を嗅がせてもらってw
    帰ってからもLUSHの匂いがあいに付いてて
    いい匂いだったぁimg



    本指名できて下さったSさんimg
    延長ありがとうimg
    最後の最後でSさんの顔みて安心しきったのか酔いがめちゃくちゃ回ってww
    ほぼ何喋ってたか、トイレ籠らずちゃんと席に居れたかも覚えてなく…img
    またSさんに迷惑かけたりしてないか不安だったよimg
    でも最後の延長はあいが酔っ払って潰れてるから延長してくれたのかな?ってゆーSさんの優しさが感じれて嬉しかったimg
    お酒はほどほどにしておきますimg






    最後に頂いたお土産



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.