Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/05 13:15

    あい『8月2日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    8月入ってからもイベント来れなかったお兄さんが来てくれたりimg

    イベント終わってからもお酒たくさん飲めて幸せでしたァimg
















    お礼
    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    前回場内頂いて、延長出来なかったからリベンジで今日はたくさんお話したりimgと思ってたのにごめんねimg
    でもSさんから車の話聞いてすごい参考になったし、帰ってからURLもわざわざおくってくれてありがとうimg



    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    予定してた日があったのに突然のサプライズでびっくりimg
    時間が空いたから寄ったって言って久しぶりに会えてimg本当に顔出すだけでも時間がある時にそうやって会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいよーimg
    今週もしまた予定が空いたら待ってるねimg



    場内指名下さったNさんimg
    場内、ドリンクありがとうimg
    神戸からの出張でお店に遊びに来て今回Nさんに会えて良かったよimg
    東京になかなか来ることないかもだけど、コロナも明けたし!!また出張でくるタイミングがあれば遊んでねimg



    場内指名下さったIさんimg
    場内、ドリンク、テキーラ、延長ありがとうimg
    フリーで着いた時にドリンク頂けてimg
    更には場内にテキーラまでimg
    テキーラも1つずっと頼もうとしてるあいに毎回もう1杯飲めるなら飲めば?って気遣ってくれたり、4つ重ねてたらあと2つ頼めばタワーだよ?って言ってくれたりimg
    おかげでたくさん酔えましたimg
    また今週お仕事サボって涼みに来れる機会があればお仕事サボって遊び来てねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.