Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/05 15:45

    あい『8月3日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    溜め込んでいたお礼日記もこれでラストimg
    今回はそこまで溜め込まずにちゃんと書いたimgと思う…w

    久々の制服Dayで久しぶりに制服着ると違和感…img

    しかもこの日フリーのお兄さんにギャル全力否定されてしょぼんなってたimg
    でもそんなこと関係なくあいはあいのスタイル貫くけどねimgw

    そんなお兄さんにもいつかギャル良いって言わせてみせれるように(`・ω・´)フンw













    お礼
    本指名できて下さったF.S.Nさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    先週に引き続き会いに来てくれてありがとうimg
    久しぶりの土曜日じゃない!って言ったら先週も土曜日だったよとツッコまれ…img
    曜日感覚が完全に狂ってたw
    俺と話すこと無いよねとかそんな寂しいこと言わずに一緒にいるだけで楽しいんだからねimg
    いつもありがとうimg



    本指名できて下さったMさんimg
    ドリンクありがとうimg
    飲み会前にって…わざわざお詫びも含めてって言って会いに来てくれてありがとうimg
    Mさんと話すのも楽しいし、本当に時間なくても顔出すだけでも嬉しいからimg
    あいもMさんに正直に話してるからあいのこと信じてねimg


    本指名できて下さったYちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    前回フリーでお会いして本当にまた会いに来てくれると思ってたのになかったからめちゃくちゃ嬉しかったよぉーimg
    ワンセットとか気にしないでそうやってまた来てくれるのが嬉しいからまた会いに来てくれるのが嬉しいんだよimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.