Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/05 16:13

    みい『ほんとにありがと( ; ; )』

    女の子日記写真
    今日は今月初めての出勤でしたっ!!

    嬉しいことが山ほどあって、、



    Yさん

    2ヶ月ぶりに会えて、誕生日のお祝いで
    シャンパンを入れてくれました泣

    会うたびにたくさんお話ししてくれて、
    その優しい話し方でみいも癒されてます

    いつもいつも本当にありがとっ

    次会える日が待ち遠しい、、



    Tさん

    今日は急遽来てくれてびっくりしたし、
    久々に会えて本当に嬉しかった

    いつも通りたくさんお話ししてくれて、
    ありがとう

    一途に思ってくれてありがとう

    また会えるの楽しみにしてるねっ!





    今月初めての出勤なのに、

    フリーのお兄さんとの新しい出会いや、

    場内してくれたお兄さんとの出会い、、

    本当にありがとう


    今月なバースデー月がすごい楽しくなりそう


    バースデーイベントの時は、

    みいは、ドレスを着る予定

    たくさん会いに来てくださいね





    また日記で報告します


    次の出勤は、

    明後日の水曜日です!!!


    お待ちしてます




    みい

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.