Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/07 17:24

    みい『初めてのエンジェル』

    女の子日記写真
    今日とっーーーっても嬉しいことが
    おきました(T . T)




    みいがずっと抱いてた夢をAくんが
    叶えてくれました

    先月もシャンパンおろしてもらって、
    本当にありがとうの感謝しかないです>_<

    会うたび会うたび沢山お話ししてくれたり、
    どんどん仲良くなれて、
    相談にも乗ってくれて、すごい頼りになる
    お兄さん


    ずっとエンジェルの箱が欲しくて、、
    今日ばぎゅーして寝ようかな

    絶対いい夢見る


    幸せをありがとう



    たくさんお誕生日のお祝い嬉しすぎます
    ( ; ; )






    今日もたくさんのご指名、場内指名
    ありがとうございます

    久々に会えたお兄さんや、
    私の写真を見て来てくれたお兄さん、、

    嬉しいことが多い日でした

    これからもよろしくお願いします





    みい

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.