Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/19 13:32

    あい『8月16日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    先週金曜日のお礼ーimg

    台風直撃の日だったのに…img
    わざわざ会いに来てくれるお兄さんがいたり、お仕事早く終わって寄ったっていうフリーのお兄さん達に会えて嬉しかったですimg



    写メは全然関係無いけどゴンチャの期間限定で飲んだブルーハワイフローズンimg

    あいゴンチャはフローズン派なのimg














    お礼
    本指名できて下さったYくんimg
    ドリンクありがとうimg
    前回ゆっくり出来なかったから今回はゆっくり一緒に居れて良かったimg
    朝わざわざ時間潰してあいの出勤時間まで待っててくれてありがとうねimg



    本指名できて下さったKさんimg
    ドリンク、テキーラ、延長たくさんありがとうimg
    前回フリーでお会いして覚えてて本当にちゃんときてくれて嬉しかったよぉーimg
    しかもお仕事片付けてからまた戻ってくるよ。ってゆう約束もちゃんと守って出戻りしてくれてimgimg
    あいへの愛を感じたよimgimg
    これからもっと仲良くなろーねimg


    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    予定していた日より全然早く会えてびっくりしたimgでもそうやって時間が空いたからって会いに来てくれるのがめちゃくちゃ嬉しいんだよねimg
    たくさん癒してくれてありがとうimg



    場内指名くださったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    あんまり時間なくてお話が全然出来なくてimgもっとこれからSさんのこと色々教えてねimg


    場内指名くださったYさんimg
    ドリンクありがとうimg
    もうあいのこと避けないでちゃんと会いに来てねー( ´・ω・`)8番目から昇格できるよう頑張るからimg


    場内指名くださったMくんimg
    ドリンクありがとうimg
    初セクキャバ楽しんでもらえたようで嬉しいよぉーimgこれからサバゲー趣味と合わせてセクキャバも趣味に合わせてねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.