Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/22 19:31

    あい『8月19.20日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    お礼日記遅くなりましたァーimg

    あんまり間が空いちゃうと忘れちゃうので〜(;)〜♪img


    ってかなんかちょっと涼しくなってきたからか蚊が増えたimg

    今日だけで3.4箇所刺されてるんだが…img

    あいの血美味しいのかなぁーimg



    次のお店は土曜日10時から16時になりますimg






    19日お礼
    場内指名下さったKさんimg
    ずっとニコニコしてて癒されたよォーimg
    Kさんがふわふわするって言ってくれたのも嬉しかったimg


    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    もう多分帰国しちゃったよねぇーimg
    また2ヶ月後日本に来てくれるの待ってるねimgあいももっとお話したかったよimg


    場内指名下さったKさんimg
    また神奈川から東京のお友達に会いに来た時にでもかの部屋に顔出しに来てねimg
    音楽やってる話も今度また聞かせてねimg


    場内指名下さったTさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    ついてすぐあいの本性見抜くとは…( ーдー )ムムッ…さすがTさんimg
    あいのこと大切にしてねimg
    これからゆっくり仲良くなっていこうねimg


    場内指名下さったAさんimg
    すっごいロマンチストで今まで見たお兄さんの中で1番って感じimg
    毎月23はカウントダウンバースデーしよとか初めて言われたよimg




    21日お礼
    本指名できて下さったMさんimg
    天アス、テキーラボール、コカボム、延長ありがとうimg
    LINEしててリアルタイムすぎてびっくりしたよーimgまさか本当にリアルタイムで確認しに来るとかimg
    お仕事あんまり根詰め過ぎないようにね?少しでもあいとの時間が息抜きになれたようなら嬉しいよimg
    でも2セットじゃ色々詰め込みすぎて話も早足で…w全然時間足りないねimg
    今度はゆっくりねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.