Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/23 14:47

    あい『8月22日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今日は私用があり珍しく金曜日なのにおやすみしてます〜img
    でもでも明日土曜日は居るからねimg

    土曜日でも予定全然なのであいとゆっくりしよーimg


    そろそろ来週くらいに9月予定載せまぁすimg






    お礼
    本指名できて下さったNさんimg
    澪、延長ありがとうimg
    前回の話の続き覚えててくれて、話せてめっちゃ楽しかったimg
    あいの予想ではそこまで持ちネタが盛り上がらないと思ってたのにめっちゃ盛り上がってimg
    たくさん色んなこと話したりしてあっという間の時間だったimg



    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    またまた来週って言ってたのに会いに来てくれてimgほんとびっくりさせられるよーimg
    通ったからって来てくれるSさんimgimg
    しかもLINEで好きな物たくさん聞いてくれて手土産まで用意してくれてimg
    牡蠣せんべいめっちゃ牡蠣の味してびっくりしたよimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.