Diary女の子日記詳細

  • あすか写真

    2024/08/26 12:52

    あすか『平日の出勤少なめ』

    あすか写真

    あすかです!






    今週は今日と土日の出勤です!img








    先月から肌の調子がすごく悪くて、







    色々治療してみたけど効果が







    そんなに無かったので、






    思い切ってダウンタイムが長い治療を






    してみる事にしましたimg






    人前に出れる顔じゃなくなるのでimg






    週末までちょっとだけお休みしますimg







    痛いらしいので怖いですimg






    あすかに元気をください!






    今日と土曜日は暇な予定なので、






    一緒にゆっくり出来るかもimg







    今日元気をくれるお兄さん、






    募集中ですimg







    1週間の元気をチャージできるように







    私も楽しませますimg







    今週も全部17時からです!







    お待ちしてますimg







    あすかimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.