Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/02 12:10

    あい『8月28・30日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    8月も終わって9月になっちゃったねーimg
    夏が終わっちゃったァーと思ったけどimg

    今日は真夏並に暑くてimg

    最近までの雨で涼しかった時と全然違うーimg

    夏は好きだけど暑いのは嫌img

    8月もみんな暑い中、雨の中、台風の中ありがとうございましたぁimg


















    28日お礼
    本指名できて下さったMさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    前回会えなくて今回やっと会えて嬉しかったよーimgしかも前回会えなかったお詫びにってチョコまでimg
    フリーでお会いしてから…ってあんまりないから本当に嬉しかったよimg



    本指名で来てくださったWさんimg
    延長たくさんありがとうimg
    久しぶりに会えて、色々話できてお互い理解し合えて良かったよぉーimg
    Wさんとギクシャクしてるのも嫌だったしこれからも今までみたく仲良くしていこうねimg


    本指名できて下さったDさんimg
    ドリンクありがとうimg
    忙しいのにあい不足だからってお仕事の休憩中にわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよーimg
    指切りちゃんと覚えておくねimg




    30日お礼
    本指名できて下さったMさんimg
    澪ありがとうimg
    お仕事まだまだ落ち着かないみたいだけどimgとりあえず前よりは肩の荷がおりたようで安心したよーimg
    今度はお店の前まで来て遠慮とかしなくていいから会いに来てねimg


    本指名できて下さったSさんimg
    コカボム、ドリンク、延長たくさんありがとうimg
    久しぶりにはっちゃけて楽しめたって言って貰えて良かったぁimgあいもめちゃくちゃ楽しかったよimg
    体調も良くなってきたみたいでimgあんまりもう無理しすぎたらだめだよーimg
    コカボムも写メ1個しか撮れなかったけど2杯飲んだり、ドリンクもたくさん飲ませて貰えてほどほどに!酔えましたimgw


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.