Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/02 13:31

    あい『サンリオ』

    女の子日記写真

    あいですimg

    8月の終わり最終日本当はプールに行く予定だったんだけど…
    台風がぁーーーimg
    って感じだったから急遽サンリオに

    朝の日記の写メで気付いたお兄さんもいたかな?( ´艸`)



    お昼前に出発して…
    車で行ったんだけど、高速で道を間違え…w
    もう行ったり来たり遠回りして3時間位かかって着いたimg

    下道であんまり道間違えなくなったんだけど、本当に高速は間違えるのよねimg


    数年ぶりのサンリオは3時間位しか居れなくて、行きたいとことかやりたいことが出来なくて不完全燃焼だったけどimg

    あいの好きなクロミちゃんをショーで見れたりアトラクションも乗れたり、カチューシャとかお土産とかも可愛いのたくさん買えて満足img

    ご飯もクロミちゃんのプレート食べたよΨ( 'ч' ☆)


    せっかくカチューシャ買ったしまた近いうちリベンジしたいなimg
    今度は高速間違えないようにw




    あいはもう今日1日お暇な予感img







    今週予定
    2日 月曜日 9時半から16時
    3日 火曜日 9時半から16時
    4日 水曜日 9時半から16時
    5日 木曜日 9時半から16時
    6日 金曜日 9時半から17時



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.