Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/04 17:40

    あすか『今日も頑張るよ〜』

    女の子日記写真


    あすかです!img







    みんな今日もお疲れ様img








    昨日も新しい出会いがあって嬉しかったな〜








    今日はお店に来るまでに不幸なことが








    いっぱいimg








    今日も約束無くて暇そう〜っていうのも







    相まって、落ち込んでたところ、img







    わざわざ電話してくれたお兄さんがimg








    とっても元気出ました!







    いつもお兄さん達のおかげで、







    本当に元気もらってます、ありがとうimg







    でも会えないと寂しくて泣いちゃうので、







    良かったら顔見せに来てくださいimg







    自分から営業かけられないタイプなのでimg








    お兄さんからの会いに行くよ〜で、







    超ご機嫌になりますimg







    単純な女です!img







    今日は18時からいますimg







    ちょっとでも顔見せてくれるだけで







    嬉しいので、良かったら






    寄ってってくださいねimg








    まってまーす!img








    あすかimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.