Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/05 11:32

    あい『9月4日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    昨日よりもぉーimg
    お暇になってますimg

    昨日はパラパラお兄さん達がきてたんだけどimg今日はお暇だぁーimg


















    お礼
    場内指名下さったGちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    初めての朝の部は楽しんで貰えたかなimg
    昨日は時間も少なくてお話あんまり出来なかったからまた土曜とか会える時待ってるねimgご飯は楽しめたかなimg


    場内指名下さったYさんimg
    テキーラ、コカボム、たくさんのドリンクに、たくさん延長ありがとうーimg
    最初の話通り本当にお酒が強くて一緒に飲んでてめちゃくちゃ楽しかったよぉーimg
    お酒がYさんのこと好きってゆーのが納得img
    ボーイさんにまで飲ませてくれたりして、その考え方も素敵でimg
    色んな話をしていて本当に仏ですかimgって感じの考え方持ってて見習わなきゃって感じだったよimg
    あいの話を色々聞きたいって言ってくれるのも嬉しかったよimgお互い次は緊張しないでいれるといいねimgw



    本指名できて下さったSさんimg
    澪、延長ありがとうimg
    試験合格おめでとうーimg
    合格したって連絡もらえた時はあいも自分のことのように嬉しかったよぉimg
    たくさん褒めてあげるって言ったのに昨日は酔ってしまいimg全然褒めたりない気がしたのにすっごい喜んでくれてimg
    名古屋のお土産もありがとうimg美味しかったよimg


    場内指名下さったSさんimg
    ドリンクありがとうimg
    池袋来てよかったって思えるくらい楽しんで貰えて良かったimg
    横浜からだと遠いかもしれないけどimgこれからはあいに会いに来る為に池袋に来てねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.