Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/06 11:38

    あい『8月5日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今日は華金だからかお店結構お兄さん達いるけど…
    あいは暇だよーimgimg




    昨日もたくさんのお兄さん達ありがとうございましたぁimg




















    お礼
    場内下さったKさんimg
    まさかの共通点すぎてimgあいが話したからってKさんのことも教えてくれてありがとねimgまたお話聞かせてねimg



    場内指名下さったKくんimg
    たくさん延長、たくさんドリンクありがとうimg
    6年振りに遊ぶって聞いた時はびっくりしたよimgしかも4時間しか寝てないのにimg眠い中たくさん一緒に居てくれて嬉しかったよimg
    お話あんまり上手くないからKくんが楽しめてるのか不安だったんだけどimg
    最後楽しかったって言って貰えて嬉しかったimg


    本指名できてくださったYさんimg
    ドリンクありがとうimg
    パリに行く前に会えて良かったよぉーimg
    今度はもっとゆっくりしようねimgパリのお土産話楽しみにしてるimg



    場内指名下さったTさんimg
    たくさん延長、ドリンクありがとうimg
    あいのこと会った時からたくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったimg
    フリーでついてすぐ場内と延長って決めてくれてimgびっくりしたけどそれも嬉しかったんだよーimg
    これからはあいにハマっちゃってくださいっimg最後まで一緒にいてくれてありがとうーimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.