Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/06 22:04

    なつき『出勤変更』

    女の子日記写真





    なつきです!




    きょうもご指名で会いにきてくれたお兄さんたち、場内してくれたお兄さん、ありがとうございました





    つぎの出勤が日曜日の予定だったんだけど予定が入っちゃってあしたの土曜日に出勤変更しました!




    急遽だけどお時間あうお兄さんいるかなー、、?




    ラインまだまだ追いついてないんだけど明日会える!ってお兄さんがいたら先にお返事するからまってるね♀




    ちなみに明日は土曜日だから制服です




    あとあとお兄さんからもらったスタバ カードで今年も楽しみにしてた新作飲んだ




    この前会ったとき全然飲んでないじゃん!って言われたから今めちゃくちゃ通ってる贅沢やー今回の新作美味しすぎてあと3回は飲む予定だよみてるかなー笑




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.