Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/19 05:36

    らん『お礼』

    女の子日記写真
    大前提
    この日記、長くなります。笑





    今更ながらバースデー3日間ありがとうございました




    本当に不安だったけれど、
    なんとか無事楽しく終われたのは

    準備から何までサポートしてくださったスタッフさん達や、

    被らないように来店時間の調整をしてくださった皆様のおかげです


    本当に感謝でいっぱい!







    らん推しの皆様へ


    イベント来てくださった方も、
    来れなかった方も

    本当にいつもありがとうございます!



    いつも頑張れるのは本当にあなたのおかげです。


    可愛くて魅力的な女の子が多い中
    わたしは
    ヘラヘラしてるし、
    常に返事は遅い
    ダメダメな奴なんです。

    そんならん推しの皆様には感謝でいっぱいです!本当みなさま優しくて紳士!
    変な人多いけど…笑





    1つ歳を重ねましたし、
    美意識上げて、もっと好きになってもらえるよう努力します





    P.S.

    まだまだお祝い受け付けてます笑
    (特にまだ来てないそこの人だぞっ)







    以下は各お礼です!
    嫉妬嬉しいけどしちゃダメだからね!笑









    Sちゃん!

    イベントに来れないからってフライングお祝いとっても嬉しかった


    本当になんでも話せて、
    笑い合えるあの何気ない時間が大好き!
    あのカウントダウンもSさんらしくて楽しかった

    本当にいつもありがとう!





    Nさん!

    忙しい中来てくれてありがとう

    初めて会ったとき
    こういう人でしょって言い当てられたのが
    もう懐かしく感じる…

    本当に占い師だとまだ思ってるよ

    本当にいつもありがとう!






    Mさん!


    1日目2日目も連続でイベント来てくれてありがとう
    カフェ同伴でほっと一息つけて
    その調子で頑張れた!

    おもしろボトルって名付けてくれて本当笑っちゃった

    本当にいつもありがとう!



    Yくん!

    遠いところからわざわざ駆けつけてくれてありがとう


    沢山褒めてくれて、らんちゃんかわいいってYくんに言ってもらえると実はいつも自信になる!

    大人な女性になります

    本当にいつもありがとう!




    Tくん!


    同伴から長い間一緒に居てくれてありがとう

    あんな短い同伴は初めてで、いいの!?
    って今でも思ってます。笑
    本当に優しい…

     らんがお返ししなきゃね!

    本当にいつもありがとう!



    Rくん


    忙しい中最後駆けつけてくれてありがとう

    らんが格好つくようにって考えてくれて
    シャンパン嬉しかったよ


    本当いつもありがとう!





    本当に皆様
    バースデーボトルやシャンパン
    ありがとうございました
    沢山飲めて酔っ払いましたが
    愛情を感じて
    幸せでした!




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.