Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/20 13:17

    あい『9月19日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    今日もーお地蔵さんになってるのでw
    昨日のお礼書いちゃいますimg



    昨日チャミ禁なのにチャミ飲んだんだけど…
    やっぱりあいはチャミ禁らしいimg

    あいがチャミ言い出したらお兄さん止めてねw


















    お礼
    場内指名くださったBちゃんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    あいといて話しやすいって思ってもらえたり、一緒にいて楽しいって沢山言ってくれて嬉しかったよimg
    次あんまりあいだ空けないでちゃんと来てねimg



    本指名できて下さったGちゃんimg
    ドリンクありがとうimg
    先週初めて会ったばかりなのにあいに来てくれてありがとうimg
    また時間が空いた時に会いに来てねimg



    本指名できて下さったKくんimg
    チャミ、最後まで延長ありがとうimg
    土曜日に初めて会って次の日にはもう会いたいからってハマりすぎーimgでも会うのを楽しみにお仕事頑張れるからって言って貰えて嬉しかったimg
    途中から酔っ払いになってwこんな早々に酔っ払い見せると思わなかったよimg
    次またたくさん延長しそうになったらちゃんと止めるからねimg
    また来週会えるのを楽しみにしてるよimg





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.