Diary女の子日記詳細

  • あすか写真

    2024/09/20 18:08

    あすか『連休前だね〜』

    あすか写真

    あすかです!img






    あっという間にまた金曜日img







    またまた三連休、人混みがヤバいですね…







    もう9月も後半だと言うのに、







    この暑さ…img







    日本には夏と冬しか無くなりそうですねimg







    早く寒くならないかな〜img







    昨日の日記にも書いた怪我のこと、







    心配して会いに来てくれたり連絡くれたり







    すっごく嬉しかったですimg







    改めて、お兄さん達に支えられてるんだな〜







    なんて思いましたimg








    連休は月曜日出勤するか分からなくて、







    日曜日は18:30からでちょっとだけ







    短めですimg







    今日会いに来てくれたら確実なので!







    ぜひぜひ寄ってってねimg







    今日は17時からです!







    まってますimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.