Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/21 22:24

    ゆき『お礼日記』

    女の子日記写真






    目元出しの写真、日記では初かも







    昨日のと少し前のお礼まとめて



    __________



    〜 9月16日 〜


    場内指名してくれて時間まで
    一緒にいてくれたお兄様

    ゆきと一緒に居てくれてありがとう!
    ドリンクも飲ませてくれてたくさんお話や
    イチャイチャ出来て嬉しかったよ
    お家がちょっと遠いから長くは一緒に
    入れなかったけどまた今度も楽しも〜
    また会いに来てくれたら嬉しいな



    〜 9月19日 〜


    場内指名してくれて
    新幹線の時間ギリギリまで一緒に
    居てくれたお兄様

    時間ギリギリまで延長してくれて
    ちょっと、、かなり?な感じの
    えちなお話たくさんしてくれて
    めっちゃ楽しかったよ
    ドリンクもSからM、Lってレベル上げして
    たくさん飲ませてくれて嬉しかった
    また会いに来てくれたら嬉しいな


    出会って気に入ってくれて
    場内指名してくれたお兄様


    気に入ってくれてありがとうー!
    沼沼にハマりそうでやばいからって
    長くは一緒に入れなかったけど
    時間ギリギリまでイチャイチャやお話
    楽しい時間過ごせて嬉しかった
    また会いに来てくれたら嬉しいな



    〜 9月20日 〜


    気に入ってくれて場内指名してくれて
    テキーラ2種類飲んでくれたお兄様

    可愛いってたくさん気に入ってくれて
    可愛い連発ありがとう
    たくさん言われると照れちゃう
    ドリンクやテキーラローズとテキーラで
    たくさん乾杯してくれてお店で初めての
    テキーラいただきました
    また会いに来てくれたら嬉しいな


    初初回指名でゆきを選んでくれて
    日記や写真を見て会いに来てくれた
    ラストまでのお兄様

    初回指名してくれてめちゃくちゃ嬉しいし
    写真や日記見てくれたのが嬉しい
    初の初回指名をお兄様に上げちゃいました
    お店終わる時間ラストまでいてくれて
    ドリンクで乾杯もありがとう
    また会いに来てくれたら嬉しいな




    __________




    長々お礼日記溜めていてごめんなさい

    でもしっかり覚えてます -

    終わったあと帰ってすぐ寝ることがあるので
    日記書くのは遅くなっちゃうけど
    忘れてないのでお許しを






    次の出勤は明日!18時からいます!



    ゆき














  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.