Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/24 01:45

    あい『8月20日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    お礼日記時間ある時にーって思ってたんだけど…

    イベント期間であいが予定なくてもimg
    予定無い代わりに、フリー周りやヘルプ行ったり⊂('ω'⊂ )))Σ≡でなんだかんだバタバタしてるのでimg



    お礼日記変な時間に投稿になっちゃうけどできる時に投稿しちゃいますimg






















    お礼
    本指名できて下さったTちゃんimg
    テキーラ、ドリンク、延長ありがとうimg
    今年の夏は暑すぎて体調あまり良くなったみたいだったから心配してたんだけどimg
    2ヶ月ぶりに顔見れて安心したよimg
    不安になってたあいにも優しい言葉たくさんくれたり嬉しかったよimg
    しかも!スタバ カードまでプレゼントしてくれてimg
    食べ物だと好みがあるからってそこまで考えて気使ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg
    大切に飲ませて貰いますimg





    本指名できて下さったSさんimg
    ドリンク、延長ありがとうimg
    最後に会った時気を付けて行ってきてねー(。・ω・)ノ゙ って見送ってから…怪我をしてしばらく会えなくてimg
    もう気をつけてって言ったじゃーんimgみたいなimg
    趣味もいいけど本当に無理しないでほどほどにねimgまた怪我したとか連絡きたらびっくりしちゃうからimg
    でも本当にまた会えるようになって嬉しかったよimgSさんが怪我したらあい悲しいからねimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.