Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/24 13:26

    あい『9月21日お礼』

    女の子日記写真

    あいですimg

    この日は土曜日なのに全然土曜日らしからぬ土曜日でimg

    今日土曜日だよね?って思うくらいまったりな日でしたァimg
    そんな土曜日もあるのねimg


    それでもたくさんのお兄さんに会えて楽しい日になりましたimg





























    お礼

    場内指名くださったTさんimg
    延長ありがとうimg
    オキニ探しの旅wの時に会えてよかったよぉimgこれからはあい推しかな?( ´艸`)
    あいみたく優しい子いないって言ってもらえて嬉しかったよimg




    場内指名くださったHさんimg
    ドリンクありがとうimg
    まさかの半年ぶりの再会img
    今回もまた場内下さって嬉しかったよimg次はちゃんと指名でねw




    場内指名くださったTさんimg
    席に着いてる間たくさんマッサージしてくれて本当に気持ちよかったぁimg
    身も心もほぐれましたimg



    本指名できて下さったSちゃんimg
    澪、延長ありがとうimg
    半年ぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    イベント来れないからってわざわざ前倒しでimg
    この半年色々浮気してたみたいだけどーw今回会って、やっぱりあいがいいimgって言ってくれて嬉しかったよimg
    これからは5回に1回くらいの浮気にしてねimg


    場内指名くださったYくんimg
    ドリンクありがとうimg
    見た目がちょっと陽キャ過ぎて陽キャガクブル((((;゚Д゚))))ってなってw
    あい身構えちゃったけど見た目と違って中身はすごい可愛くてギャップだったよimg
    今度は時間ある時ゆっくりねimg



    場内指名くださった中国の方img
    お名前を聞き忘れてimg
    緊張してたみたいだったけど、次また池袋にご飯食べに来た時は会いに来てねimg次は緊張しないようにーimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.