Diary女の子日記詳細

  • あすか写真

    2024/09/24 16:48

    あすか『連勤!だけど元気です』

    あすか写真

    あすかですimg







    5連勤中の3日目







    中日は疲れるかな〜と思いきや、







    いつもより元気でびっくりしてますimg








    昨日11時間寝たからでしょうか







    睡眠って大事ですね、本当に







    昨日は連休最終日なのに







    来てくれたお兄さん達!







    とっても嬉しかったですimg







    今月はあんまり顔馴染みのお兄さん達に







    会えてなくて寂しいな〜なんて思ったり







    新しく仲良くなってくれたお兄さん達が







    多くて嬉しかったりimg







    感情の起伏が激しいですimg








    今日も嬉しい気持ちになれたらいいなあimg








    17時から!お待ちしてます!







    めちゃくちゃまってます!







    あすかimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【彼女の部屋】©Copyright 2024 彼女の部屋本店 All rights reserved.